TOP | カートを見る | ご注文/お問い合わせ |

ゴールドワックス GOLD WAX 1995年8月号 No.34 表紙「ジェフ・ベック」

ゴールドワックス GOLD WAX 1995年8月号 No.34 表紙「ジェフ・ベック」

商品番号:magazine_goldwax_199508
SOLD OUT

■説明■
レコードコレクター向けの音源研究雑誌です.
出版社:バロック出版
定価:680円

■状態■
全体に経年による汚れ/シワがあります.
裏表紙に「300円」というシールが貼ってあります.
現状渡しでご了承いただける方のみご利用ください.

■送料■
郵便事故補償なしでよろしければ,クロネコメール便80円で送れます.

ゴールドワックス GOLD WAX 1995年8月号 No.34 表紙「ジェフ・ベック」

BOOKS33からのお知らせ

ジョーズ

映画の本に懐かしい映画パンフレットが入荷しました。

シティ情報ふくおか

福岡の本に「シティ情報ふくおか」のバックナンバーが入荷しました。

ヤングギター

ヤングギター2013年のバックナンバーを、全品500円セール中♪ いずれもDVDつきです。3月末までのセールです。

バーン

バーン1990年代のバックナンバーが入荷しました。

プレイヤー

プレイヤー2007年バックナンバーが入荷しました。 当店初入荷が多数です。 2007年で一番印象的なのは、ヴァン・ヘイレンのツアーにウォルフガング君が参加したことです。 11月号には、期待のシンガーソングライターとして秦基博が載ってます。 10月号にはジェフ・ベックのグループに当時20歳のタル・ウィルケンフェルドが参加しています。 みんな今ではベテランの貫禄です。

ギターミュージック

クラシックギターの本にギターミュージックの1980年代バックナンバーが入荷中です。 現代ギターと少し違う切り口の記事が面白いです。楽譜も多数掲載されています。

プレイヤー

プレイヤー2006年バックナンバーが入荷しました。 当店初入荷が多数です。 2006年のバックナンバーは、ロックレジェンドを深掘りする記事がたくさん掲載されています。 2-3月号のジョン・ボーナム、7月号のビートルズ来日、10,12月号のロリー・ギャラガーなどなど。知らないことばかりで興味深く読みました。 バンドスコアも、クイーン、ジミ・ヘンドリックス、ディープ・パープル、マイケル・シェンカーなど、往年の名曲が多い感じです。

モーストリークラシック

音楽の本にモーストリークラシックの2021年バックナンバーが入荷しました。

ジャズジャパン

ジャズの本に「ジャズジャパン」の2021年バックナンバーが入荷しました。

音楽の本にレッド・ツェッペリンのバンドスコアが入荷しました。

プレイヤー

プレイヤー2005年バックナンバーが入荷しました。 すべて当店初入荷です。 2005年は、第二次世界大戦が終わって60年に当たります。 1960年代、70年代に活躍したロック・レジェンドが、還暦を迎えたり、そろそろ還暦という「アラカン」の時期です。 店主は今その年齢になったので、どのインタビューも切実に伝わってくるような気がします。 クリームが再結成ライブする気持ちもなんか分かるような。 一方、フジファブリック、スキマスイッチなど、今や大御所のみなさんがフレッシュな感じでインタビューされていたり、小原礼、佐藤博など「幻のアーティスト」的な方々の話が読めたり。飽きません。

プレイヤー

プレイヤー2004年バックナンバーが入荷しました。 当店初入荷が多数です。 「日本のロック起源紀行」という4回シリーズの特集では、 加藤和彦、ムッシュかまやつ、コシノジュンコ、などなど1970年前後の様子を教えてくれる記事になってます。 12月号では、JL&Cの1979年伝説ライブ「Free Spirit」のエピソードをチャーが語ってくれてます。 その他、SAKEROCK時代の星野源、デビューしたばっかりの和田唱、音しか知らなくて怖いイメージの深町純、ミュージシャンと思ってなかった京本政樹、などなど面白い記事がいっぱいです。

フラメンコとスペインの本に、楽譜や研究書が入荷しました。 いずれも当時の必読書!なのですが、現在は入手が難しい本が多いです。お探しの一冊がありましたら、ご利用ください♪

プレイヤー

プレイヤー2003年バックナンバーが入荷しました。 当店初入荷が多数です。 2003年は「Jeff」がリリースされたり、ヤードバーズが再結成されたりと、ジェフ・ベックが再始動しはじめた時期で、彼の記事が多数載っています。 1970年代からの読者にはおなじみのライター、スティーヴ・ローゼンが昔取ったお蔵出しインタビュー読み応えあります。イアン・ハンター、ロニー・モントローズ、フランク・マリノなどなど、ちょっと地味目の方々で、当時のプレイヤーには掲載されなかったインタビューばかりです。

現代ギター

現代ギター 2000年バックナンバーがひさびさに入荷しました。 メルチョールやパリージャなど、渋いフラメンコギタリストが紹介された年です。楽譜貴重ですよ。 ロドリーゴの伝記が連載スタートしていますね。読み応えあります。

標準バイエルピアノ教則本

音楽の本 のタナに、ギターやピアノなど、楽器の教則本などが入荷しました。 内容など、お気軽にお問い合わせください。楽器の始め方のご相談もお受けしてますよ♪

現代ギター

現代ギター 1998年バックナンバーがひさびさに入荷しました。 パコ・デ・ルシア、サビーカスなど、フラメンコギターの楽譜が大変充実している年です。 クラシックでは「サンバースト」など、それまでに無い新鮮なスタイルのレパートリーが演奏されるようになりました。 村治佳織さんが本格的に演奏活動を開始して、翌年ブレイク。その後、若手ギタリストが続々と登場しました。

日本郵便の配送サービス「クリックポスト」が185円に値下げされました。 ゆうメールや第3種郵便の代わりにご利用いただけます。追跡サービスがあって安心です!(^^)/ 詳しくはこちらをごらんください。

カートを見る
ご注文/お問い合わせ
掲示板〜お客さまの声
Facebookはじめました
店主日記BLOG
訪問販売法に基づく表示

姉妹店:
ギターが大好きなレコードとCDの店 33