TOP | カートを見る | ご注文/お問い合わせ |

シングル盤●三沢あけみ「わかれ酒/恋ごころ」

シングル盤●三沢あけみ「わかれ酒/恋ごころ」

商品番号:20572773
価格:210 円

■説明■
レコード番号:Victor SV-6637
製造国/年 :Japan,1979
録音年   :1979
スリーブつき

【アナログ盤レコードです。CDではありません。】

■状態■
盤に薄いキズがあります。 歌詞カードに経年による汚れがあります。

■送料■
郵便事故補償なしでよろしければ、ゆうメールで送れます。

シングル盤●三沢あけみ「わかれ酒/恋ごころ」

33からのお知らせ

伊藤日出夫 のハコにフラメンコギター教則本が入荷しました。

ジミ・ヘンドリックス のハコにDVD・雑誌が入荷しました。

フラメンコ のハコにCDが入荷しました。ちょっと異端な音源多数です♪

プレイヤー

ケニー・バレルリー・モーガン のハコに雑誌が入荷しました。ディスコグラフィーが掲載されています。

アラン・ホールズワース のハコにレコード・書籍が入荷しました。

フランク・ザッパ のハコにCD・雑誌が入荷しました。

レッド・ツェッペリン のハコにバンドスコア・CDが入荷しました。

日本の女性歌手 のハコにシングル盤が入荷しました。 盤質が良好なものを中心に選びました。アナログの音をお楽しみください。

日本の男性歌手 のハコにジャニーズ・アーティストのCDが入荷しました。

日本のバンド のハコにサロン・ミュージック、レベッカなどのアナログ盤が入荷しました。

日本の女性歌手 のハコにアン・ルイス、石川セリなどのアナログ盤が入荷しました。

アメリカのバンド のハコにランナウェイズ、ブロンディなどのアナログ盤が入荷しました。

日本郵便の配送サービス「クリックポスト」が185円に値下げされました。 ゆうメールや第3種郵便の代わりにご利用いただけます。追跡サービスがあって安心です!(^^)/ 詳しくはこちらをごらんください。

カートを見る
ご注文/お問い合わせ
掲示板〜お客さまの声
店主日記BLOG
訪問販売法に基づく表示

姉妹店:
ギター雑誌が充実の古本屋 BOOKS33